スマートフォン版はこちら

佐治動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐治動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「佐治動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布3-25-4
電話番号 03-3721-1053
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐治動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
ウイズ動物病院 東京都大田区東雪谷2-6-8
市川動物病院 東京都大田区中央1-7-6
あやべ動物病院 東京都大田区池上6‐38‐3
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
ウルトラ動物病院 東京都大田区千鳥1-4-6
長谷川動物病院 東京都大田区南千束3-6-10
糀谷動物病院 東京都大田区南蒲田3-10-21
池上アクア動物病院 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
アイペットクリニック 東京都大田区矢口1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
  • のほほんCJさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    東京の自宅からは少し距離がありますが、病院の清潔感や何より先生をはじめとするスタッフの方々の対応が病気の犬と一緒に不安を抱えている飼い主を安心させてくださいます。
    大丈夫!という気持ちを持てますよ。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • ナッツさん
    玉川動物愛護病院 口コミ
    とても親切で信頼できる印象を受けました。
  • イチローさん
    岩崎動物病院 口コミ
    いつも良くしてもらってます。転居後も他区ですが、通ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐治動物病院の口コミ詳細ページ上部へ